公認団体からのお知らせ

大会

第二回江戸川区モルック大会開催のお知らせ

宇都宮アート&スポーツ専門学校

第二回江戸川区モルック大会を開催します!!

8月7日に行われた第一回大会は大盛況のうちに終了いたしました!!
初めてモルックをやる方、敷居の低い大会に出てみたかったという方も大歓迎です!

・会場写真 大会風景

■主催・日時・チーム数・参加費

・公認団体「ライドアウト モルビー」
・9月10日(土) 11:00~16:00(終了時間は前後する可能性があります)

・最大24チーム(5チーム以上から開催)

・3500円/チーム 1チーム2~3名登録

■会場
・都営バス:松本児童遊園前徒歩3分「松本第一児童遊園」

・会場真横にパーキング有

・近くの駐車場

江戸川区総合体育館 (有料駐車場96台 高さ2.5m 最初の1時間200円 以後1時間ごとに100円)徒歩5分

駐車場予約サービス「akippa」ご利用により、会場から数十メートルの一番近い駐車場をご予約できます。徒歩1分

0405 松本駐車場 1日1100円で出し入れ自由です。

お手数ですが、事前決済と個人情報入力がありますのでご利用者様のほうでお申し込みください。ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

・トイレ、水飲み場、近くにスーパー有

■概要
「楽しく、満足度の高い大会」を目指しています!

競技志向ではないので大会の雰囲気を悪くするような方の参加はご遠慮願います。

経験者・未経験者問わず楽しみながら結果にもこだわる大会にしましょう!
そのため、初心者・ご家族・お友達同士での気軽なご参加大歓迎です!
■賞品
・優勝チーム以外にも様々な商品を考えているのでお楽しみに!!

・好評だったレクも引き続き開催します!!
■この大会の特徴
・大会運営経験が浅いので至らない部分やご迷惑をかけることもあると思いますが、皆様と楽しい大会を作っていけたらと思っています!なにかお気づきの点等ございましたらご指導のほどよろしくお願いします。もちろんルールは詳しく説明しますし、道具もこちらでご用意しますので動きやすい恰好で来ていただければ大丈夫です!!

高架下のため天候関係なく開催いたします!スタッフ一同感染症対策は徹底しておこないます。

■エントリー方法

下記URLよりエントリーよろしくお願いいたします!!

・運営スタッフ 楽しく、満足度の高い大会を心がけます!!