JMAからのお知らせ

お知らせ

当協会アンバサダー植田圭輔さん、日本大会出場決定!!

2023年10月21日(土)~10月22日(日)に鹿児島県の桜島で開催される「第10回記念大会 モルック日本大会in鹿児島」に当協会アンバサダーの植田圭輔さんが参加、出場されることが決定しました!!

アンバサダー  植田圭輔さん

植田さんにはアンバサダーとして、また選手として今回の「第10回記念大会 モルック日本大会in鹿児島」を盛り上げていただきますので、鹿児島でぜひ一緒にモルックを楽しみましょう!

日本大会のエントリーにつきましては、現在も募集しております。
日本大会の詳細やエントリー方法につきましては、下記「エントリーのご案内」のお知らせをご参照ください。

多くの皆さまからのご参加をお待ちしております!


植田さんから参加についてコメント動画もいただきました。
下記に掲載しておりますので、合わせてご覧ください。

【動画コメント内容】

どうもみなさん、こんにちは

日本モルック協会のアンバサダーを務めさせていただいております、植田圭輔でございます。

第10回記念大会 モルック日本大会in鹿児島にですね、
なんと私、参加させていただくことになりました

エントリーもですね、まだ絶賛募集中ということですので、
ぜひ、僕も参加しますし、
「もっともっとモルックが盛り上がればいいなぁ」なんてことを思ったりしながら、
役者界隈にもどんどん広めたりしておりますので、
この機会にぜひ、鹿児島で一緒にモルックの大会に出れたらなと思いますので、
ぜひ、みなさまエントリーのほうをよろしくお願いします。

まだまだ絶賛募集中というわけでございますので、
チャンスはきっとあるかもしれません。

レッツモルック
一緒に頑張りましょう
バイバイ