JMAからのお知らせ

お知らせ

第2回モルックアジア大会 フォトスポット・グリーティングのご案内

11月26日(土)、27日(日)に千葉県君津市で開催予定の「第2回モルックアジア大会」では、フォトスポットをご用意しております。

アジア大会出場の記念にチームの仲間たちとぜひ記念撮影をしてください。撮影を楽しくできるグッズなども少しではありますが用意しています。撮影した写真はぜひ「#第2回モルックアジア大会」のハッシュタグをつけてぜひSNSなどに投稿してください。

また今回、大会2日目となる11月27日(日)にはサンリオのハローキティが大会会場に応援に駆けつけてくれる予定となっております。

フォトスポットでは、ハローキティによるグリーティングも予定しているので、ぜひ試合の合間や休憩時間にハローキティとの撮影など楽しんでください。

【ハローキティ グリーティング時間(予定)】

11月27日(日) 
11時30分頃~
13時30分頃~

大会会場内のフォトスポットで開催予定です。

【注意事項】

※雨天の場合は中止となります。予めご了承ください。
※ソーシャルディスタンスを保つため、1~2mの間隔をあけての撮影となります。
※ハローキティとの握手やハグは行えません。
※撮影は参加者様ご自身、または運営スタッフで行う形となります。
※お手紙等のプレゼンのお受取りはできかねます。
※撮影前にはアルコール消毒をお願いいたします。
※お客様にはマスクの着用をお願いしていますが、撮影時にはマスクを外すことはOKとしています。
 ただし発声はNGとしています。