JMAからのお知らせ

イベントお知らせ

第2回モルックアジア大会 追加エントリー!!

2022年11月26日(土)~27日(日)に開催を予定しています、第2回モルックアジア大会のエントリー枠を追加いたしました。参加ご希望のチームは、以下のリンク先の詳細と注意点をご確認の上、エントリーください。

【エントリー方法】

LivePocket-Ticket(ライヴポケットチケット)からのお申込みをお願いいたします。

11月11日(金)20時までの発売になります。


【エントリーに関する注意点】

参加費の支払いが完了したチームからの先着順となり、募集チーム数に達し次第、締め切ります。

申し込み完了後に申込内容の確認ができないので、登録したメンバーの情報は忘れないように控えておいてください。

エントリーの際に必要な情報は、「チーム名」「チーム名のふりがな」「チーム代表者の氏名(本名)、性別、年代、住所、電話番号、メールアドレス」「チーム代表者以外の全チームメンバーの氏名(本名)、性別、年代」となります。他のチームと二重登録とならないよう、チームメンバーに確認のうえ登録ください。なお、チーム名は全角15文字(半角30文字相当)以内とし、特殊文字(記号やマーク、ウムラウトなど)は使用しないでください。特殊文字を使用された場合、日本モルック協会から送信されるメールや大会で使用される対戦表などにおいて、文字化けが起こる可能性がございます。

18歳未満の方のみで参加されるチームにつきましては、「保護者の氏名(本名)」「電話番号」の情報もエントリーの際に必要となります。


【参加費に関する注意点】

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済よりお選びいただけます。なお、入金確認ができた時点でエントリー完了となりますので、予めご了承ください。

エントリーの受付及び参加費のお支払いにつきましては、LivePocket-Ticket-を使用いたします。LivePocket-Ticket-を通じたエントリーシステム手数料として、参加費とは別にチケット料金の5%(500円)がかかりますことをご了承ください。また、コンビニ決済の場合は、別途手数料(220円)がかかります。

参加費には、当日のスポーツ傷害保険費用が含まれます。

大会が中止の場合は、大会準備費用等を差し引いた上で部分的に返金いたします。

参加費をいったんお支払いいただいた以降は、参加者都合による辞退の場合は返金致しかねますことをご了承ください。

これらの点に同意いただける方のみ、お申し込みください。お申し込みされた方は、同意されたものとみなします。