JMAからのお知らせ

イベントお知らせ

ビーチモルック大会 in 稲毛海岸 開催!

厳しい暑さも和らぎ、ようやく秋の深まりを感じられるようになりました。

さて10月22日、23日に千葉県の稲毛海岸で日本最大級のビーチスポーツの祭典が行われます。その中で10月22日にビーチモルック大会を開催する事になりましたのでご案内します。秋空の下参加者の皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っております。当日はモルックだけではなく他のビーチスポーツの体験会や大会も行っていますので是非そちらも合わせてお楽しみ下さい。


【大会名】 

ビーチモルック大会in稲毛海岸

【日時】 

2022年10月22日(土)10時~15時

【会場】  

稲毛海浜公園  

※公園内の砂浜で行います※

住所:千葉県千葉市美浜区高浜7-2-1

  

【チーム構成】

1チーム2名(ペア戦)

募集チーム:24チーム

事前に申し込み。(先着順)

本大会は「初心者~経験者まで関係なく参加できるオープン大会です。」

参加費:3000 円

ベスト4に入られたチームはささやかな商品をご用意致します。

・大会のエントリー期間とお支払い方法・

エントリー期間:2022年09月12日(月)~2022年10月11日(土)

エントリーはLivePocketで行います。

こちら:https://t.livepocket.jp/e/jovlr


【大会ルール、スケジュール】

レギュレーション


【注意事項】

・台風などでの中止の場合は前日の18時までにチーム代表者までにお知らせ致します。

・当日の参加者には感染対策への協力お願い致します。

・大会参加者は参加申し込みの同時にイベント保険(傷害・損害保険)に加入します。

・大会参加中の事故・怪我・携行品の紛失などは、主催者は一切の責任を負いません。自己責任の管理でお願い致します。 ・ビーチで行いますので裸足もしくはビーチサンダルでプレイする事を推奨します。