過去のお知らせ

レポート

7.21 TokyoCup#2&練習会レポート

TokyoCup2019の2ndステージの第2戦が、亀戸の竪川河川敷公園で開催されました。 雨模様の中18名が集まり、9チームに組み分けし、3コートで予選を行いました。 各コート予選1位の3チームが決勝戦へ、その他は順位決定戦へ。 予選・決勝とも2ゲームの合計点で争われました。 
1位(10pt)は、キャリアの長い者同士のペアとなったサトウさん&サエミちゃんペア。4ゲームとも50点で上がってのパーフェクト。
2位(6pt)は、オーモリさんと久しぶりの参加となったオーエ君のペア。
3位(4pt)は、ミカさんと最近成長著しいナカハラ君のペア。

最近の練習会同様、この日も多くの人が練習会から参加してくれました。 高校時代の同級生という大学生や、モルックのイベントで体験してくれた方が知り合いを誘ってきてくれたりと、 総勢30人を超えていました。
そしてこの日は、今年の世界大会に出場する人のための日本代表のユニフォームが配布されました。 世界大会に出場する人はさっそく着用し、気分も新たに練習に取り組みました。
今年の世界大会はフランスのサモエンヌで8月17日~18日にかけて行われます。 これまでの日本代表チームの成績を超えられるように頑張ってきますので、応援のほど、よろしくお願いします。

次回のTokyoCup&練習会は…  
■8月4日(日)@竪川河川敷公園(最寄駅:亀戸)
<TokyoCup #3> 14時~
<練習会>     16時~
※8月のみ、開始時間がイレギュラーになっていますので、ご注意ください。
※参加費200円(初めましての方、お子様は無料)
※雨天決行ですが、横殴りの大雨の場合は場所変更または中止とすることがあります。