体験会情報

千葉 Team Kiitos

4/6(土)ちょろっと夜にモルック投げません会?DAY3

4/6(土)ちょろっと夜にモルック投げません会?DAY3
主催団体 Team Kiitos
開催日時 2024年4月6日(土) 18:30~20:30
(中学生以下は保護者同伴でお願いします)
開催場所 高根台公民館 3階 第2・第3集会室
※直接第2・第3集会室にお越しください

【住所】
千葉県船橋市高根台1-2-5

【アクセス】
新京成線 高根公団駅より徒歩約2分

専用駐車場:無し
※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場等をご利用下さい。
定員 先着8名
参加費 おひとり様500円(施設・設備利用料)
当日現金のみ
持ち物 特になし
※服装・水分補給等、体調管理は各自でお願いします。
参加方法

【事前予約制 先着順】


参加希望の方は事前にteam.kiitos39@gmail.com、もしくは公式LINEにてご連絡をお願いします。(当日まで受付可)


定員10名になり次第、受付を終了いたします。


※先着順の為、参加のご連絡をいただいてもすでに定員に達してしまっている場合もございますので予めご了承下さい。その場合もこちらからご連絡いたします。


受付状況はInstagramにて公開いたします♪


途中参加、途中退出自由ですが、使用料金は同額となります。


未経験・経験者誰でも参加可能!!


モルックを全く経験した事がない方もルールや投げ方など説明しますのでご安心ください♪



1人でも、仲間を誘ってもOK!!


 週末の夜にモルックでスカッとしませんか?


その他ご不明点がございましたら、お気軽にメール、もしくは公式LINEにてご連絡をお待ちしております。


お問合せ先(主催団体)