大会情報

北海道

モルック札幌CUP番外編2024年3月

モルック札幌CUP番外編2024年3月
主催団体 レタラカムイチェプ
開催日時 2024年3月17日13時~16時
エントリー期間・方法

優先エントリー:2月15日~20日


対象:3月3日開催の第5回モルック札幌CUPで抽選に漏れてしまったチーム


申込フォームはこちら。メンバーは多少変わっても問題ありません。


※1団体1チームまでです。また、対象外のチームが申し込んだ場合は無効になります


 


一般エントリー:2月21日以降


枠が余った場合は過去に一度もモルック大会に出場したことのないチームを先着で受け付けます。


詳細:LINEオープンチャット「モルック札幌支部」でご案内します。参加希望の方はご招待しますので、レタラカムイチェプのインスタグラム、またはメール(humolkky@gmail.com)までお問い合わせください。


※参加希望チーム多数の場合、4月にもう一度開催することがあります


開催場所 フッチスポーツパークPIVOサブコート
(札幌市白石区北郷3条7丁目7-1)
参加費 1チーム2000円
募集チーム人数 8チーム程度
チーム人数 2-6名(同時出場は4名まで)
試合形式・スケジュール(予定) 2チーム戦総当たりのリーグ戦を実施し、勝利数→総得点で順位を決定。
注意事項

「番外編」はこれからモルック大会への参加を考えている方のための入門の大会です。

順位を競うというよりは、試合に慣れるための大会という雰囲気であること、基本的に賞品や参加賞は出ないことをご理解のうえでご参加ください。

(運営メンバーの助っ人参加やアドバイスもあります)