大会情報

東京

COCALERO presents モルック森田カップ2024

COCALERO presents モルック森田カップ2024
主催団体 日本モルック協会
開催日時 当日受付開始:9:30(予定)
終了:16:00 頃(予定)
エントリー期間・方法


 


■エントリー期限:2/10(土)11時〜2/18(日)18時まで

※ただし、最大チーム数に到達次第締め切ります。


■エントリー方法:LivePocket(ライブポケット)からチケットのご購入をお願いします。


https://t.livepocket.jp/e/moritacup2024


※チケットの購入には事前に会員登録が必要です。

※1チーム毎に 1 枚の購入をお願いします。代表者はチーム毎にお一方必要です。


【2024.02.28更新】———————————————————-


森田カップ大会出場枠ですが、若干数追加募集いたします。

※先着順となります。


販売予定期間:2024年2月29日(木)20:00 ~ 3月1日(金)23:59まで


https://t.livepocket.jp/e/moritacup2024_addtion


————————————————————————————


 


■エントリー時の注意事項


参加費の支払いが完了したチームからの先着順となり、募集チーム数に達し次第締め切 ります。その後に関しては、キャンセル待ちのチケットのご購入をお願いいたします。キャンセル待ちの登録をした場合、エントリー期間後から大会 1 週間前の間に出場辞退のチーム が出た際に、繰り上げ出場をメールにて打診いたします。


■エントリーの際に必要な情報


「チーム名」「チーム名のふりがな」「申込者(チーム代表者)の氏名(本名)」


※申し込み後に出場キャンセルを希望されるチームは、対戦表作成の都合上 moritacup0310@gmail.com まで「チーム名」「申込者(チーム代表者)の氏名(本名)」「申込者の電話番号、メールアドレス」を明記の上ご一報いただけるようお願いいたします。(キャンセルによる返金は致しかねますことをご了承ください)


※二重登録とならないよう、チームメンバーに確認のうえ登録ください。


なお、チーム名は全角 20 文字(半角 40 文字相当)以内とし、特殊文字(記号やマーク、ウムラウトなど)は使用しないでください。特殊文字を使用された場合、日本モルック協会から送信されるメールや大会で使用される対戦表などにおいて、文字化けが起こる可能性がございます。


■当日試合受付方法


チケット購入後に画面で表示可能となるチケットのQR コード、もしくはその画面を印刷したものを入場時にご提示ください(受付には代表者の方のみお越しください)。


開催場所 等々力補助競技場
※最初のご案内から会場が変更となっております。

神奈川県川崎市中原区等々力1
https://www.kawasaki-todoroki-park.co.jp/guide/track-and-field/
参加費 2,000 円 / 1 チーム

【参加費に関する注意点】
・エントリーの受付及び参加費のお支払いにつきましては、「LivePocket」のシステムを使用いたします。
・お支払い方法は、LivePocket にてクレジットカード、コンビニ決済よりお選びいただけます。 なお、入金確認ができた時点でエントリー完了となりますので、予めご了承ください。
・LivePocket のシステム手数料は購入者負担になることをご了承ください。
・大会が中止の場合は、大会準備費用等を差し引いた上で部分的に返金いたします。
・参加費をいったんお支払いいただいた後は、参加者都合による辞退の場合は返金致しかねますことをご了承ください(返金対応がある場合、返金時の振込手数料は購入者負担 となります)。
・これらの点に同意いただける方のみ、お申し込みください。お申し込みされた方は、同意されたものとみなします。
募集チーム人数 240チーム(最大)
チーム人数 ・1 チーム 2 人〜4 人で構成してください。
・プレイできる最低人数は 2 人です。
・1 チーム5名以上の登録は不可。
・各セットごとにメンバーの入替は可能です。

〈例〉
1 チーム 2 人→2 人がプレイヤーとして交互に投げる。
1 チーム 3 人→2 人がプレイヤー・1 人は交代要員として待機、もしくは 3 人全員がプレイヤーとして投げてもよい。
*ただし 1 セット内での交代は不可、セット毎の変更は可能。
試合形式・スケジュール(予定) 試合形式などの詳細は後日ご案内いたします。
お申し込みいただいた方へ

※当日の試合をすみやかに行なうために、なるべくチームで事前にモルックのルールを確認されておくことを推奨いたします。


モルックルール⇨ https://molkky.jp/molkky/


よくある質問・FAQ

Q:チームメイトが見つからないのですが…

A:申し訳ございません。チームメイトのマッチングは行っておりません。


Q:当日の服装に決まりはありますか?

A:動きやすい格好でご参加ください。


Q:持ち物はありますか?

A:雨天決行予定なので天候によっては雨具(レインコートなど)をご持参ください。


Q:体験会などの参加については事前に申し込みが必要ですか?

A:体験の方は無料、事前申し込みは不要です。体験内容など詳細は分かり次第ご連絡いたします。


写真、動画などについての注意点

・選手及び観客の皆様におかれましては、大会運営スタッフまたは参加者の方々による写真、動画の被写体になり得ること、及びこれら写真/動画がテレビ番組で使用されたり、イ ンターネットなどに掲載されたりし得ることに同意いただける場合のみ、本大会にご参加 ください。


・選手及び観客の皆様同士で、写真/動画撮影時のマナー(試合進行の妨げにならない、試合撮影時は当該コートの選手全員の許可を得る、移動導線をふさがない、など)、インター ネットなどへの露出に関するマナー(他人の誹謗中傷を避ける、プライバシーに関わるシー ンを写さない、など)をお守りください。不適切な撮影と大会側が判断した場合には撮影場 所移動、撮影中止、会場からの排除などを要求する場合がございます。なお、参加者同士による撮影、インターネットなどへの露出、盗難などに関するトラブルは当事者で解決してい ただくこととし、大会運営スタッフは一切責任を負いません。


大会中止基準

・政府や地方自治体からの要請、そのほか自粛の判断が必要となるとき


・警報(大雨、強風、洪水、大雪)または特別警報が発令、またはそれが予想されるときおよび開催地に災害等の被害が発生しているとき


・被害が他の地域で発生し、開催地または近隣地域に直接的な影響がない場合でも、交通機 関の乱れにより大会に参加することが困難な場合、または参加することにより二次災害の おそれがあると予想されるとき


・大会の主催・主管者、競技役員および審判員の確保が困難で、大会運営に重大な支障を来すと判断されたとき


※イベント中止の際は、開催前日までに日本モルック協会 HP(https://molkky.jp/)並びにメールにてお知らせいたします。


注意事項

JMA ポイント付与対象の大会ではございません。


 


共催

株式会社ザ・森東

一般社団法人 日本モルック協会

横浜市


スポンサー募集について

本大会のスポンサーを募集しております。詳細はこちらをご覧ください。


お問い合わせ先

モルック森田カップ2024 事務局

一般社団法人日本モルック協会:moritacup0310@gmail.com