過去のお知らせ

お知らせ

エントリー締切&大切なお知らせ

第5回モルック大阪大会のエントリーを昨日締め切りました〜。50チームを超えるエントリーをいただきありがとうございました。

大阪モルックの会では、今大会において、政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に沿い、参加されるみなさんの安全と安心を第一に考え、下記のことを検討しております。

==============================

●大会・懇親会の実施について

==============================
大会実施日に会場となる八尾市立南木の本防公園自体が運営していることを前提に、小中学校の臨時休校、各種公共施設の臨時休業の対応が明けてくる【 3月18日(水)】を目処に、各種施設の対応状況を見て、大会、懇親会の実施可否を判断をいたします。

==============================

●主催者都合により大会中止を判断した場合

==============================
上記、事由により大会・懇親会の中止を判断する場合があります。
その場合、エントリー時にお振込いただいた大会参加費・懇親会費を全額返金いたします。
(振込時手数料は含みません。)

※返金時手数料、当方負担。
==============================

●自己都合による大会・懇親会キャンセルの場合

==============================
エントリー時より、コロナウイルスの感染状況が悪化していることを鑑み、自己都合によるキャンセルの場合でも、柔軟に返金対応いたします。
—————————–
<〜3月18日までにキャンセル>
エントリー時にお振込いただいた大会参加費・懇親会費を全額返金いたします。
(振込時手数料は含みません。)
※ただし、返金時手数料はご負担いただきます。
※大会のみ、懇親会のみ、両方、いずれか選択のうえ、キャンセルいただくことが可能です。
※自己都合によるキャンセル後、再エントリーはできません。
—————————–
<3月18日以降のキャンセル>
原則返金不可。
ただし、状況を見ながら、さらに対応を変更する可能性があります。

なお、返金方法については、別途お知らせいたします。

==============================

●2次エントリーについて

==============================
1次エントリーにて上限である64チームに達しませんでしたが、2次エントリーの受付はいたしません。 現在の状況を鑑みて、この判断となりましたこと、ご了承ください。
※2次エントリーにてエントリー予定だった方は、info@molkky-osaka.net宛にご連絡ください。

大阪モルックの会としては全国のモルッカーの皆さんの期待に答えられるよう、前向きに開催を検討したく思いますが、みなさんの安全と安心を第一に考え、世の中の状況を見て、冷静に判断させていただきたく存じます。
これ以上の感染拡大を阻止するためにも、大会当日まで手洗い、うがいなど、基本的な感染予防対策を励行くださいますよう、よろしくお願いいたします。