過去のお知らせ

お知らせ大会イベント

4/30「アスとれモルックCUP」お知らせ(確認事項連絡と追加募集)

改めまして、今週土曜日に開催の「第1回 アスとれモルックCUP」にエントリーいただいた皆さま、誠にありがとうございます。

大会エントリーされたチーム代表者様には、メールにて大会エントリーシート、大会レギュレーションなどの資料をお送りしております。

まだメールが届いていない場合は、こちらにご連絡ください。

 

※参加予定チームでキャンセルが出てしまったため、追加募集も行っています。

4/30「第1回 アスとれモルックCUP(ビギナー大会)」のお知らせ

 

明日、山梨県の予報は晴れ(最高23℃)になっています。

初めての大会開催になりますが、参加者の皆様と一緒に「モルック」を楽しめるよう運営していきたいと思います。

よろしくお願い致します!

 

【大会スケジュールについて】

12:30から受付開始、13:00から開会式、13:15から予選リーグ開始になります。

早めの準備をお願いします。

 

【受付について】

受付(会場の入口)にて、検温にご協力ください。

・エントリーシートの提出(署名済)(受付でも予備を用意しておきます。)

・参加費をお支払い

・大会プログラム、参加賞をお渡しします。

・トランプを1チーム1枚引いていただきます。(予選リーグの組合せ抽選)

 

【その他の注意事項】

・会場内での所持品の管理はチームごと徹底をお願いします。

・参加または見学の皆様におかれましては、主催団体、取材にくるメディア関係者、又は参加者の方々による写真、動画の被写体になり得ること、及びこれら写真/動画がインターネットなどに露出し得ることがございます。当日はメディアの取材が入る可能性もあります。ご了承ください。

・参加及び見学の皆様同士で、写真/動画撮影時のマナー(試合進行の妨げにならない、試合撮影時は当該コートの選手全員の許可を得る、移動導線をふさがない、など)、インターネットなどへの露出に関するマナー(他人の誹謗中傷を避ける、プライバシーに関わるシーンを写さない、など)をお守りください。不適切な撮影と大会運営側が判断した場合には撮影場所移動、撮影中止、会場からの排除などを要求する場合がございます。なお、参加者同士による撮影、インターネットなどへの露出、盗難などに関するトラブルは当事者で解決していただくこととし、主催団体及び会場は一切責任を負いません。   

・会場内は喫煙、食事禁止です。

・当日の参加者の皆様には感染症対策へのご協力をお願いしております。

 

花輪