過去のお知らせ

お知らせ

【鶴間公園さくらカップ】抽選結果のお知らせ

3月27日(日)に南町田にて実施予定の「鶴間公園さくらカップ」に参加希望の申し込みをしてくださった皆さま、ありがとうございました。

エキスパートトーナメント、ビギナートーナメント(午前の部・午後の部)いずれも多数のお申し込みをいただきました。

定員を大幅に超える申し込みがありましたため、できるだけ多くの方にご参加いただけるように参加チーム枠を以下の通りに拡大いたしました。お申し込み後の変更となりましたこと、何卒ご了承ください。

エキスパートトーナメント 44チーム

ビギナートーナメント 午前の部 24チーム

ビギナートーナメント 午後の部 24チーム

エキスパートトーナメントにお申し込みの皆さまは全チームご参加いただけることになりました。

ビギナートーナメント(午前の部・午後の部)は、スタッフ配置の都合上、それぞれ24チームを最大数とさせていただき、抽選を実施いたしました。

お申し込みいただいたすべてのチームの代表者様にtsuruma.sakura.cup@gmail.comより、メールにて抽選結果をご案内いたしましたので、必ずご確認ください。

ビギナートーナメントに応募いただいた方は、「当選」メールの受信をもってエントリー完了となります。「キャンセル待ち」となったチームの代表者様には、キャンセルが出た場合に再度ご連絡いたします。

メールが届いていないチームの代表者様はお手数ですが、上記アドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

 

参加が確定したチームには、追って大会のルールやレギュレーション、施設利用の注意事項などをお送りいたします。

ご不明点がありましたら、上記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします。

 

■鶴間公園さくらカップ■

開催日:2022年3月27日(日)

会場:鶴間公園 グラウンド

共催:TSURUMAパークライフパートナーズ

    一般社団法人 日本モルック協会

協力:モルック町田

協賛:合同会社 町田企画