過去のお知らせ

お知らせ大会

第2回モルックアジア大会 スポンサー様 追加募集!!

一般社団法人 日本モルック協会では、2022年3月12~13日に開催する第2回モルックアジア大会において、大会を応援していただけるスポンサー様の募集に関し、開催場所近くの企業様や全国の企業様からたくさんのお声がけをいただいておりますが、募集期間終了後にもお問い合わせが続いているため、募集期間を延長して追加募集いたします。
ご興味のある企業様は是非お気軽にお問い合わせください。

 

<協賛内容>

  • 大会スポンサー

  協賛金額 4万円(税込み) もしくは 相当額の物品

  ・第2回モルックアジア大会専用ページにて、企業名または企業ロゴを掲載

  ・大会案内メールにて企業名を掲載

  ・全参加者への参加賞に企業名または企業ロゴを印刷・配布

  ・大会会場設置のバナーボード(看板)に企業ロゴを掲載

  ・第2回モルックアジア大会への優先申込み

  ※その他大会MCによる企業様のご紹介、企業様PR用ブースの設置(先着順)、
   チラシ配布(A4サイズ)などを予定

  • 大会プレミアムスポンサー

  上記以外の内容(4万円以上の協賛金)の企業様についても募集いたします。
  詳しい内容につきましては、別途ご相談のうえ決めさせていただきます。

 

<追加募集期間>

2022年1月19日(水)まで

 

<応募方法>

スポンサーご希望の企業様はjma_syougai@molkky.jp宛にメールをご送付ください。

   件名:【アジア大会スポンサー希望】

   本文:◎協賛内容(大会スポンサー・大会プレミアムスポンサー)

      ◎社名

      ◎会社所在地

      ◎担当者様

      ◎担当者様連絡先
       ・電話番号
       ・メールアドレス

以上を記入の上、送信ください。
その後当協会にて審査の上、スポンサー同意書を送付させていただきます。