過去のお知らせ

お知らせ

【名古屋市 ClearWaterProjectモルック部】 月に一度の社外交流戦 対戦相手募集

ClearWaterProjectモルック部は、モルックを通じた社外交流を目的に、月に一度、社外の方との交流戦を開きたいと思っています。
とはいえ、ワイワイやることが目的です。社の社内コミュニケーションにも良いと思います。ぜひ、モルックによる社外交流によって、輪・和を広げましょう^^

○日 時:202112(仕事後の17時半~20時の間のどこかで考えています)
詳しい日程や場所は調整しましょう!まずはご連絡ください!

○場 所:名古屋市天白区もしくは豊田市周辺の公園
○雨天時の対策:雨天中止
○参加費:100/(ケガなどは当方は関知できません)
※参加費は、モルック道具の維持費です。
1チーム2名以上でお申し込みください。

【参加申込み】
以下の情報をご記入いただき、メールにてお知らせください。
1.貴社・団体名
2.申し込みの代表者名
3.携帯電話番号
4.参加人数

=========================================

担当者:岡本
メール:ryota.okamoto@clearwaterproject.info

=========================================

モルック部メンバー「ぜひ楽しく交流しましょう!」


【注意事項】
・感染症対策などについて
モルックを安心・安全に楽しめるように私たちは下記を実践します。
※マスクの着用(ただし、事情により適宜はずすこともあります)
※モルック棒を除菌
※密にならないように、参加人数制限させて頂くことがあります
※開催直前でも、社会情勢をみて中止の判断を致します

 

ご参加の皆様には下記のご協力をお願いいたします>
■楽しく盛り上がれるようにご配慮をお願いいたします。
■体調が悪い・熱がある場合は欠席で、また同居のご家族の方に体調不良者いらっしゃる場合も欠席でお願いします。
■マスクの着用をお願いします。
お互いの距離を保ったうえでのプレーをお願いします。