体験会情報

東京 葛飾モルッククラブ

無料体験会 in 東京都葛飾区金町

無料体験会 in 東京都葛飾区金町
主催団体 葛飾モルッククラブ
開催日時 2024年5月12日(日)9:00〜11:30(予定)
9:00〜10:00 モルックのルールを説明しながら練習
10:00〜11:30 チームに分かれてミニ大会

10:00前後にミニ大会のためのチーム分けを行うので、
10:00以降参加予定の方はミニ大会に参加できない可能性があります。
その場合は仲間内かスタッフと体験する形になります。
チーム分けはグループで参加する方は仲間内で組んでもらう可能性が高いです。
個人で参加する方は葛飾モルッククラブのスタッフを含めた参加者同士で組んでもらう可能性が高いです。
開催場所 葛飾にいじゅくみらい公園
JR常磐線・京成線「金町」駅から徒歩12分
駐車場86台(北駐車場:普通車35台・大型車専用2台 南駐車場:普通車46台・身障者用3台)
最初30分無料、以後30分100円
定員 20人程度
参加費 特になし
参加方法

参加希望者は下記URLから予約して頂けると確実にご参加いただけます。


※定員に達したので締め切りました


予約無しで直接ご来場して頂いても構いませんが、もし定員を超えた場合は参加できない場合がございます。ご了承ください。


当日、公園内でモルックをしていますので声をかけてください。


途中参加、途中退出OKです。ルールも何も知らなくても大丈夫です。気軽にご参加ください。


体験会という名目ですが、2回目以降の参加や経験者のご参加も大歓迎です!


ただし、みんなでモルックを楽しむことが目的の会なので、技術向上目的で参加を考えている方は少しイメージと違ったものになるかもしれません。


また、自由に使って良いモルックセットもいくつか置いておきますので、「とりあえず1人でモルック触ってみたい」という方や、「仲間内でモルックで遊びたい」という方もご自由にお使いください。


※当日、場所が変更となる場合がございます。その際はX(旧Twitter)でお知らせするので参加される予定の方は当日にご確認ください。


質問等ございましたらメールかXのDMへお願いします。


お問合せ先(主催団体)

葛飾モルッククラブ