大会情報

東京

第8回葛飾モルック大会

第8回葛飾モルック大会
主催団体 葛飾モルッククラブ
開催日時 5月26日(日)
エントリー期間・方法

申込締切:5月20日(月)20:00


※募集上限チーム数に達した場合は期日前にエントリーを締め切ります。


申込方法:下記URLよりお申し込みください


https://square.link/u/Ni55VFIb


※決済方法が分からない方やクレジットカードをお持ちでない方はご相談に乗りますのでご連絡ください。


katsushika.molkky@gmail.com


開催場所 高砂北公園
東京都葛飾区高砂4−3−1
京成高砂駅から徒歩8分
参加費 3600円/チーム

【雨天中止】(大会の中止基準)
・雨天、その他理由により大会中⽌の場合はメールとX(旧Twitter)でお知らせします。
・運営側の判断による大会中止の際は、お支払いいただいたクレジットカードに返金致します。
・参加者都合によるキャンセルは参加費の返⾦は⾏いませんのでご注意ください。
募集チーム人数 最大96チーム
チーム人数 【2〜3人】
・2人のチームは2人全員がプレーする必要があります。
・3人以上のチームはセット(50点ゲーム)ごとに出場する選手を変更可能であり、2人又は3人でプレーします。
試合形式・スケジュール(予定) 【試合形式】
予選〜決勝まで3チーム戦
予選3試合(6セット)の合計得点上位45〜50%が決勝トーナメントへ
(予選通過できなかったチームの中で出場希望チームは交流トーナメントに参加できます)
決勝トーナメント(決勝以外)3チーム戦100点ゲーム
各コート1位のチームが次の試合に進出できます。
参加チーム数によって、決勝トーナメント敗退チームの中から得点上位の数チームは次の試合に進めることがあります(ワイルドカード)
決勝戦:時間制限ターン制限無し、先に2勝したチームが優勝

【タイムスケジュール】(予定)
8:30 初心者講習会
8:40 受付
9:00 予選第1試合
9:30 予選第2試合
10:10 予選第3試合
11:00 決勝トーナメント1回戦、交流トーナメント
11:50 準々決勝
12:40 準決勝
13:30 決勝戦
葛飾大会のポイント

◎予選は初心者の方でも楽しめるエンジョイな雰囲気の大会です。初めてモルックの大会に出る方に向けて初心者講習会も大会前に行いますので「モルックの大会に出てみたい」と思う人が最初に出る大会としてピッタリです。


◎予選はモルック初心者から上級者まで幅広く楽しめるエンジョイな雰囲気の大会です。


◎決勝トーナメントからはモルック上級者でも緊張感持って楽しめるガチな雰囲気の大会です。


◎3チーム戦なので、4チーム戦よりも投擲機会が多いです。


◎予選終了後「今日は調子が良くないからもういいや」「3試合やって満足!」というような方は午前中に大会が終わりますので、ぜひ柴又観光へ!


◎予選を終え、「決勝トーナメント進出はできなかったけどまだ投げ足りない」というような方には交流トーナメントがありますので、その日の気分や予定に合わせてお楽しみ頂けます。