大会情報

東京

虹コンモルック杯2024 in 東京

虹コンモルック杯2024 in 東京
主催団体 日本モルック協会
開催日時 2024年4月13日(土)8:45〜16:00(予定)

どなたでもご参加いただけるモルックの大会です。
日本モルック協会アンバサダーのアイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバーが全力で大会を盛り上げ、モルックの魅力を皆さんと一緒に味わいます。

昨年、全国ツアーに合わせて開催された「虹コンモルック杯 in 庄内」「虹コンモルック杯 in 島根」「虹コンモルック杯 in 富山」を経て、メンバーのモルックへの情熱もパワーアップ! 実は虹コンのモルック大会デビューの地である、東京都町田市にて今度は虹コンが大会を開催します!

虹コンファンも、モルックファンもみんなで盛り上がる内容のイベントを計画中ですので、ぜひ参加をご検討ください。

※雨天決行、荒天中止です。
また天候によって当日のタイムスケジュールを変更する場合がございます。予めご了承ください。
エントリー期間・方法


エントリー期間:3/22(金)20:00〜3/28(木)23:59

※先着順での受付のため、売り切れ次第販売終了となります。


【エントリー方法】下記のLivePocket-ticket-サイトの専用ページでのチケットの購入を持ってエントリーを受け付けます。「ペア」または「個人」で申し込むことができます。「モルックの経験値」、「推しメンバー」(第1希望・第2希望)などをお尋ねするアンケート項目がありますので、回答ください。


※事前にLivePocket-Ticket-への会員登録が必要です(無料)。

※チケット種別のお間違えがないようにお気をつけください。

※重複してのエントリーはご遠慮ください。悪質だと判断される場合にはエントリーを取り消しいたします。

※「推しメンバー」をお伺いしますが、必ずしも同じ団体になれるとは限りません。ご了承ください。

※申し込み方法は「ペア」または「個人」のいずれかのみです。チーム単位でのエントリーはできないことをご了承ください。

※18歳未満の方のみで参加される「個人」または「ペア」につきましては、「保護者の氏名(本名)」「電話番号」の情報もエントリーの際に必要となります。

※同じ方が重複してエントリーした場合、エントリーは無効となりますのでご注意ください。なお、重複エントリーを含む自己都合のキャンセルに伴う返金には、いかなる理由でも対応致しかねます。くれぐれもご注意いただくとともに、予めご了承ください。

※お申し込み後や大会当日にチームメンバーの入れ替わりが発覚した場合、キャンセルまたは退場とさせていただく場合があります。その際は一切のご返金等には応じかねますので、予めご了承ください。


「個人」エントリーページ https://t.livepocket.jp/e/niji_con

「ペア」エントリーページ https://t.livepocket.jp/e/niji_con_pair


開催場所 鶴間公園グラウンド
(〒194-0004 東京都町田市鶴間3丁目1-1)
参加費 ペア 8000円
個人 4000円

※お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済よりお選びいただけます。なお、入金確認ができた時点でエントリー完了となりますので、予めご了承ください。
※エントリーの受付及び参加費のお支払いにつきましては、LivePocket-Ticket-を使用いたします。LivePocket-Ticket-を通じたエントリーシステム手数料として、参加費とは別にチケット料金の5%がかかりますことをご了承ください。また、コンビニ決済の場合は、別途手数料(220円)がかかります。
※参加費には、当日のスポーツ傷害保険費用が含まれます。
※大会が中止の場合は、大会準備費用等を差し引いた上で部分的に返金いたします。
※参加費をいったんお支払いいただいた以降は、参加者都合による辞退の場合は返金致しかねますことをご了承ください。
※これらの点に同意いただける方のみ、お申し込みください。お申し込みされた方は、同意されたものとみなします。
募集チーム人数 エントリー枠数
ペア 100枠(200名)
個人 40枠 (40名)

→運営サイドで「モルックの経験値」を鑑みて組み合わせを行い、3〜5名のチームを60チーム作ります。
※ペアでお申し込みいただいた場合、同じチームに割り振りいたします。
チーム人数 3〜5名
ただし、エントリーは「ペア」または「個人」でのみとなります。
(運営サイドで「モルックの経験値」を鑑みて組み合わせを行い、3〜5名のチームを60チーム作ります。)
試合形式・スケジュール(予定) 「ペア」または「個人」でエントリーいただき、エントリー時にお伺いする「モルックの経験値」を元に運営サイドでモルック初心者と経験者を混合した3〜5名のチームを60チーム作ります。その60チームで予選リーグを戦います。決勝トーナメントからは虹コンチームも加わり試合を行い、優勝チームを決めます。また、虹コンメンバーを加えた64チームを4つの団体に分けて、全試合の成績をもとにした団体での「団体優勝」も目指します。
当日のタイムスケジュールやレギュレーションなどの大会資料や、その他の詳細は追って発表いたします。
共催

株式会社ディアステージ

一般社団法人 日本モルック協会


お問い合わせ先

虹コンモルック杯運営 jma.nijikon@gmail.com