大会情報

茨城千葉東京

第七回江戸川区モルック大会

第七回江戸川区モルック大会
主催団体 ライドアウト モルビー
開催日時 ■主催・日時
主催:公認団体「ライドアウト モルビー」
日程:2月18日(土) 10:00~16:00(前後する可能性あり) (受付9:30~)
チーム数:18~24チーム

■概要
「楽しく、満足度の高い大会」を目指しています!
予選は競技志向ではないので大会の雰囲気を悪くするような方の参加はご遠慮願います。
経験者・未経験者問わず楽しみながら結果にもこだわる大会にしましょう!
そのため、初心者・ご家族・ご友人同士での気軽なご参加大歓迎です!
■賞品
・優勝チーム以外にも様々な商品を考えているのでお楽しみに!!
・好評だったレクも引き続き開催します!!豪華賞品あり!?
■この大会の特徴
・大会運営経験が浅いので至らない部分やご迷惑をかけることもあると思いますが、皆様と一緒に楽しい大会を作っていけたらと思っています!なにかお気づきの点等ございましたらご指導のほどよろしくお願いします。もちろんルールは詳しく説明しますし、道具もこちらでご用意しますので動きやすい恰好で来ていただければ大丈夫です!!持参のスキットルで大会に出ていただくことも可能です。
スタッフ一同感染症対策は徹底しておこないます。
エントリー期間・方法

■エントリー方法


締め切りました。

ご参加の方、ありがとうございます。

寒さを吹き飛ばす、ホットな大会に一緒にしましょう!


・運営スタッフ 楽しく、満足度の高い大会を心がけます!!



大会の雰囲気



歴代優勝チーム


第一回 Team Itabashi


第二回 Team Itabashi


第三回 ノブのチーム


第四回 パンサラッサ@モルラボ


第五回 奇跡のバナナ同好会


第六回 Team Itabashi


開催場所 ■会場
会場:松本第一児童遊園
アクセス:小岩駅から徒歩約25分
都営バス:都営バス:松本児童遊園前徒歩3分
会場横に有料駐車場あり 近く駐車場付きスーパーあり
会場にトイレ、水飲み場 あり
参加費 ・20チーム以上から開催
・4800円/チーム 1チーム2~3名登録
募集チーム人数 ・20チーム~80チーム
・1チーム2~3名登録でお願いします。
チーム人数 ・1チーム2~3名登録でお願いします。
試合形式・スケジュール(予定) 追ってご連絡します。