大会情報

愛媛 今治モルッククラブレッドゴリラーズ

第2回モルックえひめ大会

第2回モルックえひめ大会
主催団体 今治モルッククラブレッドゴリラーズ
開催日時 ■令和4年12月4日 午前9時30分~午後5時(雨天決行)
エントリー期間・方法

■追加エントリーについて


追加エントリー受付終了いたしました。


登録内容がグーグルフォームより折り返しメールが届きますと受付が完了となります。


定員に達した場合、メールが届きませんのでご了承ください。


 


■キャンセル待ちについて


キャンセル待ち受付終了いたしました。


キャンセルが発生次第ご連絡させていただきます。


 


開催場所 ■愛媛県今治市緑の広場運動場(今治市菊間町池原1691-1)
参加費 ■2,000円/チーム
 ※当日会場にて集金させていただきます。
募集チーム人数 ■54チーム
 ※40チームから54チームに変更となります。
  たくさんの方のご意見、ご協力ありがとうございました。
チーム人数 ■1チーム2人~4人編成
 ※1試合2名は必ずプレーしてください。
 ・3~4名のチームは50点ゲームごとに出場する選手を変更可能
 ・1名での参加、ゲーム中の交代はできません。
試合形式・スケジュール(予定) ■トーナメント戦(予選有)
 ※詳細は後日発表いたします。
大会の中止基準

※中⽌の際は、開催前日の18時までにメール・HP等でお知らせします。


・大⾬により、試合ができないと運営が判断したとき


・新型コロナ感染拡大における政府からの要請等により、行政、主催者の判断で中止になる場合があります。


・特別警報発令等の理由により会場が使用不可になった場合また、なる可能性がある場合会場管理者と主催者の協議により中止になる場合があります。


・直接影響する地震が前⽇あるいは当⽇に発⽣し被害が発⽣したとき


・上記の特別警報または警報が発令されていなくとも、会場が浸⽔・崩壊の被害が出ているとき


・被害が他の地域で発⽣し、開催地または近隣地域に直接的な影響がない場合でも、交通機関の乱れにより⼤会に参加することが困難な場合、または参加することにより⼆次災害のおそれがあると予想されるとき


・⼤会の主催・主管者、競技役員および審判員の確保が困難で、⼤会運営に重⼤な⽀障を来すと判断されたとき


キャンセルポリシー:⼤会が開催された場合は、いかなる理由でも参加費の返⾦は⾏いません。


その他

・本大会はJMAポイント対象の大会となります。


JMAポイントランキングJMA’s Tournament Points System



・愛媛、今治でのモルック普及を目指す大会として、年齢制限や障がいの有無での参加制限を設けません。チームメイト以外の第三者のサポートが必要な場合は申し込みフォームにてお知らせください。後日担当よりご連絡させていただきます。また、参加される皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


主催団体

一般社団法人ANT


今治モルッククラブレッドゴリラーズ


お問合せ先(主催団体)

今治モルッククラブレッドゴリラーズ